律儀な対応ですなあ

screenshot
当Blogでも当時触れてますが、去年の5月に私はEasternShapeさんのショルダーバッグ(でも名前はShoulderPack)を買ってました。しっかりした作りと構造で当時感心したのを覚えてます。何故こんな書き方してるかと言うと、今はまたその前に買った、国立商店さんの巨大PC用トート、JETSETBAGを使ってるからなんですけどね(VAIOのサイズじゃどーしてもこうなっちゃう)。
で、そのEasternShapeさんから昨日久しぶりにダイレクトメールが届きまして、なんと無償で補修を行うとの事。どうも私が買った時期のものは、ショルダーストラップと本体の縫製の強度不足らしいのです。こうして一年が過ぎての意外な事実に驚きつつ、単一商品を長いスパンで売る故の事だなぁ、と感慨しきり。これがPCだったら時の経つのに任せて黒歴史ですもんね(^_^;)
良い機会なのでバッグは補修に出そうと思います。って部屋の隅でヘタレてるのでちょっと綺麗にしてやらねば。つーか25200円もしてたのにほったらかしだったのかと自分にちょっと驚く(笑)