神業プレイ

現存するサドンデスゲーの中でも特に難易度が高いとされるこのゲームをこんなにサクサクとクリアしていくなんて!俺も当時1週はクリアした記憶があるんですが、今やってもまず無理だろうなあ。
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3Dwl2k37U3vcs%26ext%3D.flv
ちなみに私のサドンデスゲーベスト3
1:プリンスオブペルシャ(ブローダーバンド) 色んな突然死が出来て最高なゲーム。アルシスの移植したPC版の画像の美しさは溜まらん。内臓まで描いてあった様に思う(記憶違いか?)
2:カラテカ(ブローダーバンド) レバー左入れっぱなしで1秒で死ねる。構えず敵に突っ込み瞬殺されるのもまた良い思い出。
3:侍(セガ) 当時ゲーセンで開始5秒で死亡して愕然とした。ムネン アトヲ タノム。

とまあ1位と2位は同じスタッフのゲームやんか!ってな感じになって自分でも驚きました(笑) 手前味噌で言えば忍者龍剣伝も後半ステージは結構即死できるよなぁ。ワイルドファングは最初の橋の落下で死にまくれるし。いやぁサドンデスって本当にいいものですね!あと多彩な死に方が出来るゲームという事で奇々怪々も推しておく。死にパターン萌え。