W-ZERO3で通信中のメール自動受信が可能に!

これまで、WEB閲覧等のパケット通信中にはメールの受信を手動で行う必要があったW-ZERO3ですが、遂に通信中でもリアルタイムでメールの受信が出来るようになりました!
http://wiki.nothing.sh/page/memo/WMbiff
http://nothing.sh の中の人」さんの制作されたWMbiff for W-ZERO3を導入する事で、通信中にも定期的にメールの受信チェックを行い、メールが届いていれば受信してくれます。アプリ自身も軽く何より便利なのでもう手放せません。最新版では無線LAN使用時にもメール受信が可能になったとかで、これから人柱として稼働させてみるつもりです。シグ3の時もそうでしたが、有志による優れたアプリが登場して日々便利になっていくのはホント楽しいですねぇ。登場初期と比較すればなんと使い勝手も良くなった事よ。あとは電話面での機能強化がされると最高なのですが、そちら関係はさすがに無理かなぁ。特定の相手の着メロ変えるくらいはやってほしいなぁ……。