DIONよおまえもか!

http://www.kddi.com/corporate/news_release/2006/0613/index.html
という訳で私の現在のメインプロバイダ兼ケータイ(といってもエアエッジですが)キャリアでもあるDIONが顧客情報大量流出だそうでシャレにならんなー。「総務省竹中大臣から情報セキュリティ対策のお願い」なんてメールを寄越した矢先のこの失態。「KDDI光プラス」の名称が6月から「光ONE」に変わります!とかそんなメール寄越してる場合じゃないってーの。
メアドが流出してるってのもイタいなぁ、只でさえスパム多くて参ってるというのに。対策かけすぎて、NOD32がたまに必要なメールまで迷惑メールフォルダに入れてて困ってるというのに!(笑) それと、特に設定弄ってないのに海外に本社ある様な店からのメールが届かないんだよねぇ。転送かけてるW-ZERO3には届いてるので実害は無いのですが、Outlook上orNOD32上で何らかの削除処理が行われてるって事だよなぁ。うーむ。