はじめてのサンクリ

カタログも買わずに行ったらワケわかんねーヨ!(笑) 文化会館内のホールをあちこち点在してて俺はどこ状態。かいぞく・さんたを呼び出して合流、なんとかまわることが出来ました。コミケと違って売る気マンマンって感じじゃないので結構のんびりとした雰囲気でしたが午後からノコノコやってきたからですかねやっぱり。昨日の疲れがあったんでKAMEさんのブースで舞乙HIME本を頂いて(多謝!)からは会場内をざっとまわって引き上げちゃいましたが、帰り際に覗いたママチャップ・トイが本当に閉っててちょっぴり哀しい気分に。

店が閉まった分WEB更新のペースが早まったりしてくれると嬉しいなぁ。無理かな(笑)