オビツショップで勝訴記念セールですヨ

screenshot
http://www.obitsu.co.jp/
本日6月23日から7月2日まで「オビツVSボークス 特許庁審判勝利記念の感謝セール」だそうで。オビツショップ全品20パーセントOFFというのは普段値引きのあまり無いドールパーツとしてはかなり安いのでは無いでしょうか。勝訴でセールってのがちょいエグいですが、まあ客にとってはトクだしいっか(笑) しかしオビツって下町の頑固職人親父の集団ってイメージだわ。ムキか無邪気かどっちかだろうけどネ。
さて……俺には今厄介な事に今ちょっとだけ小銭があって、しかもドール服ばかりダブっている状況だったりするのです。これは球体関節ボディを買えという指令ですかね?うう〜む……。つーか60㎝ドール2体になったら棚も一杯だな(笑)