セールが多いね最近

コトブキヤは定価販売がメインのお店ですが、ここがセールをするとべらぼうに安くなって恐怖する。おとといシーエムズのジェネシックガオガイガーが12000円だった時にはうっ!となった。WINちゃんが980円でもなんとも無かったが。
そして今日、ノアドロームの60㎝ドール用のナース服が3980円で売られていて悩んだ。これで朝比奈みくるが作れるじゃないか!?いやしかし、と悩んだあげく、同様にセールになっていたスカイネットのガールズミッションシリーズのアメリ海兵隊制服とドイツ将校制服をそれぞれ1980円でゲットし立ち去った。ふう、危ない危ない。デュアルモデルスコープドッグのレッドショルダーカスタム1800円とかね、つい買いそうになるからやめて欲しい。目的のアイテムの資金が無くなるじゃないか。

と、長い前振りの後ですが、今俺は欲しいBluetoothヘッドホンがあって探しているのです。プリンストンテクノロジーから発売されてる筈のPTM-BHP3って奴。iPodnanoにアダプタを付けて、Bluetoothでワイヤレス化できるって寸法だ。現在売られてるのはボタン制御が効かないタイプだけど、コイツはヘッドホンについてるボタンで再生やスキップも可能。オープンエアタイプってのがちょっと難点だけど、基本的に耳かけタイプじゃないと嫌なので我慢する。何より軽いしね。これを導入することにより、iPodVAIO両方でワイヤレスでの自由なリスニングが可能になる訳でかなり便利に。夏になってジャケットの胸ポケットにiPodを突っ込めなくなったのでトートバッグにiPod本体をぶら下げてると、ケーブルが邪魔で邪魔で仕方が無いのだ。早く欲しい。でも一部地域でしかまだ売られてないようだ。とりあえずアキバは全滅だった。個人サイトでの製品レビューがちらほら出てるので、発売はされてる筈なんだが……。

あと、もこちゃんの新作が届いたりしてはいるのだが写真を撮ってる余裕が無かった。近々撮影するヨ。その頃にはみるくちゃんも届いてるとイイナ。