ここのメイド服が欲しい!

screenshot
ドルフィードリームオビツ60情報をWEBから漁ってる課程で知ったのできっと俺が紹介するまでも無く有名なメイド系衣装販売サイトのミルキーアンジェさん。人間用だけで無く、同デザインで60㎝ドール用の衣装も出されてる様です。ここでデザインされた「ブランディ・ミニ【ショコラ】」ってメイド服、見覚えあると思ったら魔法先生ネギま!12巻で明日菜が着てた奴なんですねぇ。コミックの方がここから許諾取って描いてるみたいです。ネギま!のファンの俺としてはかなり欲しいのですが、本格的な衣装の為お値段もかなりしますね。しかし明日菜用にオレンジのツーテールとかあれば買ってしまいそうだー。格闘ポーズ色々取らせたいしな(笑)