忙しいのに暇、暇なのに忙しい

フリーで仕事してる関係上、仕事が終わった時点で毎度無職になるワケで。そして今抱えてる仕事は延長が決まってるのに打ち合わせが進まずちょい精神的にプレッシャーが。修正箇所が一気に来そうだしなぁ……。
と、微妙にドロドロ来てる状態ですが、今のうちに次の仕事の目処を付けておきたいってのもあり、今日は軽く営業活動要素もあるお出かけに行ってました。でも企画書提出してー、的な流れだと仕事になるまで時間掛かっちゃうのでツラいよなぁ。やはりどっかの開発のヘルプ募集に食い込むか……。そうそう良い話は転がってないけどねぇ。

で、出がけに巨大な段ボール箱が届いたわけですが、いつ開けようかねコレ(笑)