涼宮ハルヒの憂鬱・最終回(バレなし感想ねw)

テレ玉は一足お先に最終回っつー事で。うん、キチンと最終回らしい最終回でした。30分で尺足りるかなーと心配してたけどちゃんと見たかったもの全部盛り込んでくれてて、視聴後はスッキリ爽快な気分です。話数入れ替えは結果的に大正解だったと言っておきましょう。DVDでみんな過去の伏線部分を見返したくなってるだろうしね(笑)

さてさて、次なる京アニ作品の「Kanon」も超期待してるっつーか今度は誰ルートで行くのか気になってるんですが、構成上どうしてもあゆルートなんだろうなぁ。あのOPが流れるだけで涙腺が脆くなる俺ですが、アニメ版放送でそんな人がまた増加するヨカンがする(笑)