W-ZERO3[es]ネタが多すぎ!

通信中の着信が可能になるW-SIMへのファームUPが7月13日から実施だそうで。W-ZERO3ではこのファーム適用後も通信中の着信は不可能だそうですが、これでガワだけ[es]に買い換えようという人はその恩恵に預かれるって事で一安心。こうして弱点がどんどん無くなっていくのはワクワクします。あとは着信相手毎に着メロ変更できれば……それとW-SIMの感度をもうちょっとなんとか……ってあたりですかね。W-SIMの感度はまだちょっとなんともならないでしょうが。

しかし伊藤浩一さんのW-ZERO3応援団さんとかチェックしてるのですが情報が溢れててスゴイですねホント。私も各所の記事を読んで驚く度にこっち更新してる感じですがもう疲れたのでそちらを見て下さい。というか見てるよねみんな(笑)