ガイキングのOPも変わってたのか

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DaA330rDJB3I%26ext%3D.flv
すげー。大張カントク(この作品は違うがw)と山根まさひろさんのメカ作画両方味わえて、さらに愛媛みかんさんのキャラも堪能できるとは贅沢だよなぁ。加えてなんと戸隠三郎って金田伊功さんのペンネームらしいじゃないですか!言われてみればラストのフェイスオープンの動きはどう見ても金田さんだヨ(笑) 今時これだけストレートにカッコイイロボットバトルが見られるアニメはホント貴重。朝6:30で視聴率3%取ってるのも頷けるっちゅーモンですな。しかしスタジオG1はいつから「NEO」が取れたのかしらん?誰か戻ってきた?