W-ZERO3[es]本予約完了〜

0時まわったあたりでウィルコムプラザからメールが到着したので本申し込みしちゃいました。いやね、ヨドバシでも予約してたんですけど、それは発売当日に並べば店頭でノベルティグッズくれるかと思ってたからな訳ですよ。ところが今回、予約開始日に既に帽子とか配っちゃってたらしいじゃありませんか。当日は静かーな感じが想定されちゃった訳です、はい。となれば、ヨドバシ出向くのも面倒だしカードで買えるしで通販でいいやー、となった次第で。特典のウィルコムロゴ入り液晶保護シート貼って当日はアキバの様子でも見に行くのが通かな、と(笑)
ああでも、結局本体カラーを「白」にしちゃったけど汚れそうだなぁ。でも黒は存在感ありすぎだしなぁ、と未だに引きずってたりする俺でした。ま、地面に一度落としでもすれば気にしなくなっちゃうんですけどネ!(笑)