片付けたい仕事がある、が……

現在進行(?)してるハズの仕事がどうにも見通し悪い状況で夏バテと併せてストレスが溜まりまくり。俺ってこんなに書けなかったっけ?てなくらい進みが悪いです。こりゃ一度クリアな状態に持って行ってリフレッシュするべぇー、と今月の残り時間使って色々と動こうかと思ってます。このままグダグダ進めても誰にも良いこと無いしね。幸い今いくつか仕事に繋がりそうな話も来てるので、そちらをちゃんとやる為にもなんとかしよう。本来楽しい筈の部類の仕事なんだしなー。
一方で、気分転換って訳じゃ無いですがドールのカスタマイズも進んでます。ダイソーで売ってるルーターのビットを色々買って試してるトコロ。PVCを削るのに適した回転数ってのも良く分からんけど、ささくれだった箇所にはアクリル接着剤を塗ると溶けて平らになるんで、それで微補修かけながらやってます。パラボックスさんのコンテストとか興味あるんだけど、さすがに提出には間に合いそうにないなー。思いっきりキャラ物だし、作ってるの(笑)