ちょっとゼータク?

次の仕事に繋がるであろう午後一の打ち合わせを終え、アキバに出てから涼しい環境で一仕事。……と思って入ったいつものネット喫茶だったんだけど睡魔が結構キタ。朝はオークションの梱包とかやってたしなー。しかたないんで、フロントに電話かけて3時間後に起こしてくれる様頼んでから寝ちゃいました。個室にサマーベッド付いてるのが悪いんやー。でも2時間ほどで目が覚めたのでこうして日記つけてたりする罠。寝るためにネット喫茶使うのはやっぱゼータクな気がして落ち着かない貧乏性の俺でした。
つーか、普通はめざましコールやってないんだって。寝過ごして終電終わってたりすると結構怖いなぁ、基本受付23時までだしこの店(深夜6時間コースとかはあるけど)。