旋光の輪舞Rev.X

27日にはW-ZERO3[es]が届くからってんで地元の書泉で限定版をフライングゲットグレフのゲームを買い逃すワケにはいかんですヨ。ここは前日には必ず入荷するし、定価売りだけど10%の買い物券が付くから重宝してます。何より書店らしく対応が丁寧だしね。キミキスの特典も全部くれたし。ただ買い物券が2ヶ月程の期限付きなので、切れる前にまた買うことになりループするワケですが。商売上手いよな(笑)

とりあえずシナリオのキリの良いところでプレイするかーと思ってたら、今日明日あたりで企画書提出する約束してた事に気づいた。うう、まだ開けられない……。でもネットゲームは出始めに楽しまないと置いてけぼりくらうんでなんとかプレイする時間を作るのダ。元々ウチでやり込みたいタイプのゲームだったんで嬉しいよねー。360はホンマ買って損無いハードやで。ゴーストリコンまだ開けてないけどな。 ヒマそうで忙しいのか俺?(笑)