の気になる1点

動作的には安定してきて便利に使っている[es]ですが、なまじ完成度が高いだけに些細な所が気になってきました。それというのは本体の軋み。クリアキー周辺を押すと、キーボード部との隙間が「キュキュッ」と音を立てます。意外に大きな音で耳障りなんだよねぇ。2ちゃんでは既に「ヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ キュッキョッ」とAAが出来ている始末です(笑)
フリーズはこれまで一度だけ。初代ZERO3の様にしょっちゅう固まる事も無く、想定の範囲内って感じです。体感速度もかなり上がってますし、これから買うなら初代よりこちらをオススメします。画面が小さくなった事を嘆く人もいますが、そんなのデメリットにならないと思いますよ。何より液晶が小さくなったおかげでバッテリーが保つ保つ。まる一日充電いらずで、予備バッテリいらなくなりました。
あ、一点とか書きましたがもう一点。画面回転キーと音量キーが近すぎてすぐ間違えます。もうちょっと触感で判別付きやすくしてくれー(笑)