うおお欲しいぞコレ〜!

http://www.willcom-inc.com/ja/info/06081501.html
ウィルコム製の「スーパーワンセグTV Watch 」だとォ?コレ市販してくれないんかなぁ。W-SIM突っ込めば普通に電話としても使えるし、何より腕時計型のTVなんて夢の様じゃないですかー。これでウルトラ警備隊ゴッコとか是非やってみたい。でも基本的に酒飲まないからなぁ俺。応募シール36枚への道は遠いわ。結局オークションで落とすのが確実そうですね。2万くらいまでなら突っ込みたいトコロだけど、かなり値はつりあがりそうだー。あーでもコレで「とにかく現場に行きます!」とか「マーベラー!」とか叫びTEEEEE!(笑)