W-ZERO3[es]でひぐらし解をプレイ開始〜!

デイブレイクを楽しみつつも、やはり本編の結末が気になるんじゃ〜!掲示板のネタバレ怖いんじゃ〜!という事でプレイ開始です。前回の皆殺し編W-ZERO3でプレイした所、操作性等オリジナル版より良かったのもあって、今回も『ポケットの中の妹たち』さんで公開されてるNscripterエミュ『雪希』を使用しました。16日付けのVer 4.05で今回の祭囃し編にも対応された様です。

VGAサイズにコンバートすると正直PCで見るより綺麗だわー。ただ動作確認が最後までされてないみたいなのでヒトバシラー感覚でプレイしたいと思いますデス。『雪希』はフォルダ構造さえ気をつけていればコンバートも簡単な部類だしオススメですよー。GOGO.DLLのご用意をお忘れ無く〜。