新宿を散策

ふと思い立って世界堂へ60㎝ドールを入れる為の製図ケースを見に行きました。うーん、幅的に入りそうなのが無いぞ。直径9センチじゃちょっとなぁ。で、そういやボークスの新宿SRも近かったよなあ、と三丁目へ。立地的にツラいのもあって在庫豊富ですな新宿店は。スーパードルフィーが普通に在庫してるの初めて見ました。ただ肝心の売れ筋は無いので得るモノが少ないというか……アキバSRと比べると寂れた感じでした。まあ新宿はアルタの天使のすみかがメインなんでしょうけどねぇ。その後は伊勢丹のキッズキッチンコーナーを覗いて海外製のミニチュア食器等を物色したり、さくらやホビー館に寄ってセール品を見ながら帰宅。特に買う物が無いってのは幸せかも知れん。今月は使いすぎたのでしばらくおとなしく積みゲーでも崩していよう、と誓うのでした。あーでも、来週は幕張でドルパあるんだよねぇ(笑)