ひなひよ予約受付開始ですヨー

http://www.mamachapp.com/hinahiyo-1.html
となグラ!のまりえとか呼ばれてるひなひよドール、本日13時から電話のみで受け付けです。今回は個人的にクるものが無かったのでスルーしちゃいますけど、相変わらず注文は混みあってる様ですねー。それにしてもキャラ物ドール中心にこの所のリリースラッシュを見ると、何気にドールブームなんでしょーかねやっぱ。キャラホビワンフェスで発表されたドールだけでもかなりの数ですし。えーと、ハピネットうる星やつらのラムを「ビキニ姿に対応した新型オビツボディ」で。アゾンはシャナに葉月に地獄少女メガハウスも葉月にキュアメイド。浪曼堂はナージャにコメット&メテオさん(個人的にチョー嬉しい!!)。なんか三ツ星商店とタカラが元気だった頃みたいでワクワクしてます。とは言え1/6ドールは満腹気味なので、冷静にイイものだけをゲットするつもりでいますが。ただねー、今60㎝方面に心動いてるので60㎝でキャラドールを出されるとかなりヤバいです。ええもう置き場&金銭的に(笑)