沙都子ドールお披露目〜

なんとか撮影場所(というか棚)を整理して撮影してみました。ライトがもう1灯欲しかったナー。棚の扉にアルミシート貼ってレフ板替わりにしたのはけっこうイケたんですが。

こうして撮影してみるとオビツ60球状素体のスリムさがキモいレベルである事を再認識。ひょろ長杉!(笑) 拳と足を巨大化してバランスとってみるかなぁ。

エストアップならそれほど違和感無いかな?着ぐるみ感は残りますが。

アップ。前髪ボッサボサでスマンです。目線動かしたりも出来るので、後日小物類交えて撮影したいトコロ。この為だけにやまとの1/12スコープドッグ武器セット買った俺ガイル(笑)

オマケ追加。「こ、これは何のつもりですの〜!?」ってな感じですかね(笑) リーメントの「ぷちやおやさん」に狙ったようにブロッコリーとカリフラワーがあったのでつい入れてみました。スケール合ってませんが(笑)
次はカレー鍋を倒すシーンとかやりたいんですが1/3の寸胴ってあるんだろーか……。