ZERO3[es]のメーラーが壊れた!?

仕事先からのメールのフォルダ振り分け設定をしてたら丁度メールが来たらしく、自動で受信処理をした後「原因不明のエラーの為W-ZERO3を終了します」とアプリが強制終了。以後ソフトリセットかけようが何しようがメールの閲覧も送受信も出来なくなりました。ガーン。[es]買って初のフルリセットになりそうですわ。TODAYには「未読メール:38通」とか出てるのに、タップしてもメーラーには何も無い状態。しかも以後メール受信できず……。この症状は初期に良く報告されてましたが、ファームアップと共に対処された筈なんだけどなぁ。ヘタに弄らない方がいいねぇ、設定関係は。さーて、今からフルリセット&環境構築しなおしだー。