XBOX360が29800に……!?

11月2日に発売されるコアシステムってパッケージのお話。ナインティナインナイツゴッサムレーシング付いてこのお値段。安い!……と思ったがマテマテマテ。いやね、今まで売られてたパッケージからリモコンを抜くのはまあいい。だがしかし!HDDまで取るこたぁ無いんじゃないのー?360のメリットであるダウンロードとかMP3取り込みとか出来ない360に意味ないじゃん!つーかセーブできないじゃん!(笑)そして別売りのHDDは9975円するのだった……。もちろんそれらがセットになったのも用意されてはいるけど、安くなったのかどうかは微妙だなぁ。
まあ何にせよ勢いがちょっぴり欲しい所なんでしょうね市場的には。アイマスセットとか出せばそれも可能なんだろうけど、果たして!?(笑)