VAIOTypeSZのアップデートが大量にキタ

BIOSからサウンド・グラフィックドライバ、そしてプリインストアプリまで、10個近いアップデートが一度に来ました。新機種の仕様にあわせてのおこぼれみたいなものでしょーかね。ともあれタダで性能アップになるかも知れないこうしたアップデートは大歓迎です。こないだ買ったフジのF30なんて、買ったその日にファームアップしたし。フォーカスの合焦速度があがったらしいけど、最初から最新ファームにしたのでありがたみが分からん。いや、十分早いですヨ、マクロ以外では(笑)
しかし、CORE2DUO版TypeSZ、どれくらいウチのから性能アップしたんだろうなぁ。PSU、1024×768だとスローかかるんだよなぁ。まあPSU以外でそこまで重いアプリ動かしてないからいいんだけど。レイプレイなんて軽い軽い(お