iTunesで曲を久々に購入・つボイノリオ編

バージョンを上げたiTunesを色々弄るついでにiTMSを久しぶりに覗いたら、な、なんと新曲リストの中に「つボイノリオ」の名前が!激ヤバ即ゲットだぜEEEE!とばかりに2曲購入しました。「KINTA MA-XIM MIX」と「インカ帝国の成立」です。EXPLICITマーク付きだぜイエッフー!前者はご存じ「金太の大冒険」他のリミックスで、読み方は「きんたま きしむ みっくす」です(笑) 金太にお万の方に怪傑黒ずきん。懐かしいなあ。声色がそのままなので当時の雰囲気は無いですが。そして後者。なんでも発売前に放送禁止になったいわくつきの歌とかで、俺はその存在を今まで知りませんでしたヨ。で、歌の内容はまあ……確かに放送できんわな(笑) クスコ王国の初代国王○○○・カパックさんが、指で突かれたり、濡れてしまったり、敵に舐められたり、激しく攻められたりすると、そういう感じです。つーかスゲー直球すぎ!人前じゃ聞けねーヨ!(笑)