アキバぶらぶら

珍しくgangu99さんと一緒にアキバをまわりました。3連休とあって魅力的なセール商品に多数出くわし、その都度悩んだ末保留。日曜がドールショウだし散財もねぇ……って横でgangu99さんが色々買ってました(笑) とりあえず俺が保留してるブツは以下の通り。ドールショウ後にアキバ行って、残ってたらゲットしてしまうかも知れません。
超合金魂レオパルドン:5000円
・HGアストレイアマツ:1500円
・エイリアン2海兵隊バスクェス:8800円
・ステラルーシェドール:2980円
まあ、今ちょうどPSUのストーリーモードが面白いので、他のモノ買わんでも楽しめてるしー、ってな感じだったわけですヨ。ウインドウショッピングこそ醍醐味ですしネ。んで一通りルートを巡った後、村役場へ行って飲んで帰りました。つーか昨日も飲みだったのにねぇ、なんて感じですっかりダメ人間化してきた今日この頃です。
あー、アクエリオン9400円もいいよね。もう一個欲しくなる値段だ……。