荷物が一度に届いて大変な事に!

5月頃に予約した気がするトランスフォーマーと、7月頃に予約した気がするトランスフォーマーと、先日頼んだ液晶タブレットがほぼ同時に届きました。どれも箱デケーよ!(笑) 心に棚はつくっても俺の部屋に棚は少ないので、まずどうやったら片付くかを整理し………そして考えるのをやめた(byカーズ)。 んでまあ例によってアキバへ出ました。ボークスでセールやってるし、ドールショウで貰ったアゾン商品500円引き券が来週までで期限切れるしねっ。
ボークスではD・Cやらマブラヴの1/6ドールが半額だったり、各種サイズのアウトフィットの福袋などがありましたが特に欲しいものが無いのでスルー。海外版トランスフォーマーも半額だったけど、それでもオルタネイターで5000円近い値段だしー。で、次に向かったアゾンでは、待望というか待ち疲れたウチに出たというか、21㎝ボディやら男の子ボディやらが出てたので、とりあえず1体購入。併せて60㎝用の「不機嫌」ヘッドもゲット。特に何にするかは決めてないけど、現物見ながら思いつく為に確保。んでもって食事がてらかいぞく・さんたと同人ADVの打ち合わせと、ドールショウに向けてのアレコレを話たりしました。とりあえずサークル名をなんとかしないと締め切りが(笑)

おまけ。沙都子の口の写真が欲しい、との事だったのでサクッと撮影してみました。だが!フォトショでレベル補正かけたらとても怖い事になったので元に戻すハメに。うう、肉眼ではそれほどでも無いんだけど写真は真実を語るのう。UPには耐えられないわ、雑な仕上げ過ぎて……。

……そして帰宅して積まれた荷物の存在を再確認、途方にくれ寝れもしない俺でしタン。こいつはハノイの塔並に面倒なパズルだぜ……。