メイド沙都子?

監督が固有結界「メイドインヘブン」を発動するかどーかは定かではありませんがメイド姿の沙都子を。単に次のヘッドを作ってるヒマが無かったというオチだったりします。いや、オレンジのツーテールさえあればサクッと作りたいのですヨ実は。つーわけでネギま!12巻で有名なミルキーアンジェさんのドレスです。死蔵する前にお披露目〜。

「わ、私には似合いませんですわよ!?もっと動きやすいお召し物はございません事?」

うう、高いドレスなんであまり気軽に扱えん。リボン結ぶの苦手だしなー。スカートももっとこう、ひらりとして欲しいのですが重モビルスーツの様になってしまいました(笑)やっぱウエストがガバガバなのがマズイか?あー、でもこうして見てるとこのスケールのハマノツルギとか欲しくなってきますわー。誰か作ってぷりーづ……俺には無理ぽ……。