PSU・初オンラインプレーイ

いやー、まだストーリーモード終わってないんですけど、無料期間無駄にするのもアレなので繋いじゃいました。ワールドが分かれる前にキャラメイクだけは済ませてたんで、そのままワールド1でプレイ。チュートリアルを一通りやった後、せっかくだからとgangu99さんを電話で呼んでパーティプレイを軽くやりつつ、チャット系の操作方法をおさらいさせて貰いましたヨ。これでなんとか不自由なくチャットとカットインが出来るようになりました。ATOK2006のせいか微妙にバギーですが。

そしてgangu99さんの持ちキャラ・加賀美パパとの記念撮影。カットインがロクな表情にならないのはナニカの呪いでしょうか。ゴスパンな女の子キャラにしてみたつもりなのですが、ぽっちゃり体型にしたのでレインボーミカみたいになっちゃいました。でも好きだしなあ、ぱっつんぱっつん(笑)

それにしても、やっぱPSUは面白いですなあー!微妙にシステムが面倒になってますが、なあに、かえって耐性が(ry

#その後gangu99さんからキャプ画像が届いたので私の持ちキャラのUP画像を貼ります。主観視点にすれば他人を接写できるワケですヨ。さすがウチより高解像度ですな。