PSU12時間メンテかよ……

えー、ウチの環境では現在もログインできていません。始めた途端この仕打ちですヨ……。しかもアップデート後もバグバグらしいですねぇ。予定していた機能の実装も先送りになったとかで、明日売りのファミ通は嘘記事載せちゃった事になって大変みたいです。いやしかし、まさかここまで酷い有様になるとは誰が予想したでしょう、ってくらい酷い運営状態ですねPSU。噂じゃまた大規模な巻き戻しがあるみたいな事も書かれてますし、どーしようかね?

PC版は1人用やるにもログインしないと出来ないから、ホントたまんないっす……。

#追記:公式で「nProtect GameGuard 接続不具合発生のお知らせ(10/12 23:00更新)」とか言うのを発見。今からパッチ当ててみますが、もう勘弁してくれって感じっすわ……。


というワケでパッチ当ててワールド2用のキャラ作ってみました。ビースト娘で獣王記プレイを目指しTAI! ちなみに生天目は『なばため』と読みます。ままままきもき(ry