今夜が最後!?360版PSU体験版

明日の夕方にはメンテナンスに入って終了してしまうそうで、早くも最後のプレイっぽい雰囲気の中賑やかしく集まってのプレイでした。今日はなんと5人パーティ!初対面(?)の人が2人程いましたが、和気藹々と楽しい一時を過ごせましたヨ。というかniruさんのハニュが凶悪なまでの萌えボイスだったので皆ビミョーなテンションになってましたが(笑) きっと音声は日本語化されちゃうだろうけど、あの萌えボイスだけはそのままにして欲しいなぁ。体験版やった人だけのご褒美になるのも一興かも知れんけどさ。
私はPC版のプレイもあるので1時前にはパーティとお別れしましたが、惑星パルムのカフェテリアで最後に記念撮影なんかしたりしました。街中の椅子に座ったりできるのは素晴らしいですネ!デジカメで撮影してるんで画質悪くてスマンです>ALL

このメンツで集まって製品版がプレイできると嬉しいのですが、果たして発売日に無事出るのか!?海外先行発売のせいでサーバーが荒れてたりしないか?どーなんだろーねー?