PSUで温泉に入って来たァーッ!!

本人は体ガタガタなのですが、俺のキャラ・タウリーヌさんはフッチーさんに連れられてニューデイズのクゴ温泉に行ってきましたヨ。キッツイのなんの、ってカンジでお山のボスを倒したその先に秘湯はあったのデス!しかも2人の貸し切り状態!イヤッヒー!ではどんな様子だったか、写真でお見せしましょう。

そーっとね、そーっと(注:服は既に脱いでます。これで精一杯の脱衣なのヨ……)

ホントはトペ・スイシーダで飛び込みたかったのですがモーションが無かったので跳び蹴りで。

おもわず声も大きくなるっつーもんです。

登録してたワードを出したら偶然意味シンな会話になってました(笑)

潜水ごっこ。広い場所に出るとハメを外したくなる事ってありますよネ。

岩縁に専用ポーズで座る事ができるのですが、座れるポイントが少ないので画角に苦労しました。この写真では滝をいいアングルで撮影したかったので座ることは放棄。くわっ!色っぽいポーズ!

……と、こんなくだらない撮影を30分近くやってた気がする。とにかく温泉(と周辺の風景)が綺麗で感動ものでした〜。ホント精神的に癒されましたヨ。あと湯気が不定期にブワアアアッと立ちのぼって雰囲気満点でもの凄いのなんの。まーあとは全部脱げないのが残念ですネ、とか海外プレイヤーも混じる360版じゃハッテン場にでもなりそうなヨカンがするなー、とかありますが、明日も仕事なのでそろそろ寝ます(笑)