PSU・ハロウィンだったりエステルームを覗いてみたり

ロビーにハロウィンの飾り付けがついてBGMが変わりました〜。でもハロウィン用のクエストは無くてちょっとガッカリ。PSOの時はただの置物でしたが、PSUだとぐにぐにモーフ処理で動いてます。ハデでいいけどPS2とかだと重たくなってたりするかも?(笑)

その後はいつものメンバーでせっせと経験値稼ぎの旅路へ。今日はコロニー・モトゥブ・ニューデイズと色んなトコロで暴れました。装備が充実して来たので段々スムーズに回れるようになってきましたヨ。そしてニューデイズでまた温泉に浸かってひとまず解散。俺はマイルームでアイテム整理〜。

……と、気がついたら所持金が5000オーバーしてたので、せっかくだからとコロニー3Fのエステルームへ。5000円メセタ無いと門前払いだったのでこれまで見れなかった頭部バリエーションを堪能してきました。いわゆるウインドウショッピングですネ。この時期にエステなんてゼータクは出来ませんので(笑)


とりあえずビビッと琴線に触れたのはこのあたりかな。タカビーキャラにしてるんで、その路線を崩さない範囲で……。どうっすかね?