鉄骨娘の可能性を探ってみる!(おおげさ)

「さ、沙都子!?そのアザは……鉄平のせいかああぁあっ!1500秒で*す!」
「こ、これはただの色移りでしてよ……」

ミルキーアンジェのメイド服を脱がしてみたら見事に染まってました。これはPSUにかまけてた罰でしょーか。色移り防止のアンダーウェアを着せてたにもかかわらず、首の付け根の露出してる部分がスパッと茶色に……。よく見たらアンダーウェア着せてた腕もうっすらと……手染めドレスらしいのでしょーが無いんでしょうねえ。まあ、オビツボディは全パーツのバラ販売がある事ですし、ここは一つ遠慮がいらなくなったという事で内部骨格である「鉄骨娘」の可動範囲を以前より大胆に調べてみようかしらん、と思い立ちました。骨格がソフビを突き破りそうでこれまで怖かったけど、さすがにボディの扱いにも慣れてきたしね(いやらしい意味ではない)。



つー訳で「チェイサー!」とデシカカトっぽいポーズを取らせてみました。金属フレームを上半身に入れた事で重心が上になってしまったので、さすがに片足では立てません。背後に肘ついてこの体勢を保ってます。上半身はもっとピッタリと腿につくんですが、ソフビの弾力に負けて戻っちゃいますね。この辺は鉄骨娘のネジを増し締めしてやれば固定できそうな気がします。さすがに各部のネジが緩んできてる様ですし。


肩を片方だけ上げて前に微妙に寄せてみました。鎖骨のあたりがヘンにへこんだりして結構見難しいですね。今回沙都子に着せた服はアゾンの新商品「ロマンティックナイティ」です。ドールショウ会場で貰った500円引き券の使い道に困ったあげく、ぱんつ3枚とコレを買ったのです(笑) いや、なかなかかわいくて気に入りましたヨ。上に何か羽織らせても良いカモですね〜。

あー、ホントは新しいヘッド作りに入りたかったんですが、PSUで時間を削られてます。録画してる番組も消化しないとHDD一杯になるし……。時間が足りないっす!(笑)