可動シャナドールの予約がはじまったのはいいんだが……

screenshot
http://www.azone-int.com/cct/Character/hac/016/hac016shn.html
アゾン灼眼のシャナ炎髪バージョンの予約告知が始まったんですが、新規造形にも関わらずかなりキツイ出来だと思うのですがどーでしょう。結局試作からロクに変わらなかったか……。なによりかわいらしく無いのがイタイなぁ。のいぢ絵のセンの細さを求めるのは酷とはいえ、なにこのしもぶくれ。もっとエッジを効かせて欲しかったっすヨ。 これはさすがにだだ余りな予感がします。服や小物はまだいいのにねぇ。

それはそうと、まだアゾンショウルームでぴゅあにーものぺとぺとさんが残ってるんだよね。行くたびに手に取るんだけど……ああ、こっちは出来自体は完璧なんだよねぇ。うう、欲しいが買っても開けなさそうな気がする俺がイル……。