ドールと戯れる日

発売日なのでPS2ジョジョを買おう!と思ってたのですが2ちゃん該当スレのさんざんな評価に断念。今日はドールと戯れる日と決めました(笑) まずは川口のキャンドゥへ行き、パルックボールのパチ物を300円で購入。これまで使ってたスポットライトに差し替え。光源明るくなって熱は控えめ。これは素晴らしー。んで持って塗りかけのヘッドの白目を、隠蔽力に定評のあるガイアカラーのオフホワイトでペイント。ズレを修正しようとしたが失敗w

瞳に軽くディティールも入れたし、あとはパステルでチーク軽く入れて完成かな。そしてふたばスレでリクエストのあった足中心に映したカットを用意すべく、F30で激写ボーイ。今回はしまぱん履かせてみましたヨ。

ジャケットは先日ボークスから出た新製品。これを買った日は外が寒くて、自分用にもユニクロのフリースを買いました。フリース1980円でドール用ジャケット4200円。これぞ漢。ハンドガンはWA公認のベレッタコレクションです。

膝はここまでしか曲がらないというかこれ以上は怖い。パーツがスライドして可動域が拡がるようになってはいるものの、ギリギリとつげ義春の擬音のよーな音が出るので……。ちなみに片足で立ってます。足裏マグネットの磁力は強力ですネ。

ハイキック。足はもうちょい軽く曲げた方がそれっぽかったかな。あー、それにしても足長すぎ。4㎝くらい縮めたいけど、モモとスネ2㎝づつくらいならイケるかな?付け根の処理が難しそうなんだけど……。

寝そべったポーズも撮影してみましたが、余計なモノまで映るのであんま良くないなぁ。ちなみにココは玄関先です。そろそろ寒い時期になってきましたが、冬場の寒さはドールにはどうなんだろーか……。