アニメージュ版水銀橙ドール

ネタ画像を撮影する為にやっとこさ開封。うん、手にしてみるとかなり気に入りましたヨ。顔も好きな部類ですし、頭髪はシャドウ吹いてあるんで間延びしてなくて良いです。真紅は真っ黄色で逆三角形しててまるでヒバゴンでしたが……。


梱包状態だと羽が首の周辺にまとわりついてて左右にかきわけるのが大変でした。その際に首のトコのリボンが解けてしまい、結ぼうにも俺の器用さでは断念。ヘッド外せれば楽なんだけど、どーにも外れないんだよねぇ。ドライヤー作戦やると羽痛めそうだし……。

『あれが今回のターゲット……』静音設計の掃除機で音も無く近づく魔女っ子さん。

『滅殺……』そして飛びかかる魔女っ子さん。

一仕事を終えた魔女っ子さん。撮影が終わったら2時間ほど経過してました。はふぅ。