XBOX360アップデートかかってさらに快適ダ!

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20061030/xbox.htm
先日大幅なオンラインアップデートがかかった360ですが、遅ればせながらウチの360にも適用させました。まずは各メニューがサクサク動作する様になって快適度アップ。メニューまわりのデザインも分かりやすくかつ賑やかになりました。さっそくPCから魔女っ子の画像を取り込み360のシステム壁紙にしてみましたヨ。

また、初期より対応してはいたものの重たくて使いづらかったMediaConnectの実用度がUPしてWMV動画等も再生可能になったのが嬉しいです。LAN接続されたPC内の画像・動画・音楽を360の高画質・高音質で再生できるんデスよ360は。

USBメモリ等にデータ突っ込んでおけば、直接360に挿して使うことも可能です。動画はコマ送りやスロー再生等の操作性・反応速度もイイ感じ。とりあえず仕事中に音楽聞くのに便利便利〜。
こうした快適さはPS3wiiにどれだけ搭載されてるんですかね。正直360あれば他ハードいらんすヨ。いや、まあwiiは買うだろうけどさ(笑)