鉄骨娘VER2.0をゲット

今日は夕方からパラボックスさんへ行ってオビツ60の球状関節の片足1本分のパーツを仕入れてきました。足の長さを短く加工する実験をコレでするのデス、ふふふ。で、ちょうど鉄骨娘VER2.0が入荷してたので、せっかくだからと購入。まだ何個かありそうだから欲しいヒトは急ぎましょう。オビツ60ユーザーにはかなりイイモノですゾー!

肩や腰の軸がアルミで補強され、かなり頑丈そうです。こうなってくるとオビツ60がまた欲しくなってくるよなぁ。DDはパーツが高いし全部揃ってないしで、まず全身をコーティングしなきゃと思い全然弄れてないのでー。で、先日作った魔女っ子ドールを見せたりしつつ店長さん達と業界話やら新規商品の要望やらネタ話などして、気がついたら閉店時間を一時間ほど過ぎてたので慌てて帰宅。サイトでやってるコンテスト用に猫姉妹ヘッドをイペイントして出品しますわー、と口約束して来たのでどうするか思案してたりします。うーん、やはりマトモに作るよりはネタに走りたいトコロ。はてさてふむー。