LG電子のサポートが結構良かった!うむ!

サンシャインクリエイションの会場でビビッと来て、その後JustMyShopで買った15インチのタブレット機能付き液晶モニタL1530TM。いきなり画面のど真ん中に集中したドット抜けがあったので修理に出してたのですが……パネル交換でドット抜け無いのがキタ━(・∀・)━!!!!
電話した先の担当さんは普通に話せる感じの技術者さんでした。で、当然液晶パネルの仕様の話になる訳です。こちらもその辺の事情は理解している事を伝えた上で、新品交換で無く修理扱いでも構わないから一度見てくれ、って感じで送付したのでした。こりゃー対応してくれるかどうか半々だなあ〜、と覚悟はしてたのですけど修理してくれて嬉しい限り。液晶も綺麗で、色温度等細かく変更かけてVAIOとほぼ同じ色味に出来ました。
良い状態になって帰ってきたんで、これからはちゃんとタブレットとしても使おう! いや、防水だからメシ食うテーブルに良かったんだわ(笑)