ひぐらし3冊購入特典のケースが届いたヨ

『沙都子はいないので私が紹介……というか私も今日はオフ……』
つか白目に使ってたガイアカラーが硬度ありすぎてヘッド装着時にヒビはいる事が判明。補修してました(笑)




解決編3冊購入特典の全員サービス、って奴です。各作家さんのイラストが各面に散りばめられててGOODだよGOOD。
沙都子に持たせて撮影したかったけどこっちもメンテ中なんだよね今。既に鉄骨娘VER2.0にすげ替えて、胸はフォビドゥンゾーンの美乳パーツに換装されてます。フォビの胸はトップの塗装保護の為かクリア吹いてある様でザラザラしてました(^_^;)
で、着せ替えしながらニュース見てたらホントPS3の発売騒ぎは凄かったみたいですねー。にわか転売ヤーが大量に登場してますが、転売する側の心理は分かっても買う側の心理は正直わからん俺ガイル。何やるんだろ今のPS3で。フルメタルジャケットのBD見る!なんてヒトが居たら握手を求めたいけどサ(笑)