アゾンのPVCヘッド版セイバー、鎧部分もただの再販じゃなかった!

アキバアゾンSRにパーツを買いに行ったところ、随分前に発表してから音沙汰無くなってたPVCヘッドの鎧セイバーの見本がカラーコピーのパンフと一緒に飾ってありました。なんと今回、ただの再販だと思ってた鎧部分にも改良が施されてて、ビニール手袋みたいだったガントレットがソフビ製の造形物になってたり、鎧の他にホロウ版の私服が付いてたりとかなり魅力的な仕様に。ただし値段は23100円。うう、どうしたもんかなー。なにより口がニコニコしてるのがなぁ。個人的にはアーチャーも出してくれればセットで買いたいトコロなのですが、スクライドの劉鳳の余りっぷりを見るとまず出ないんだろうなぁ。ついでにいつ売り切れるんだ「ぺとぺとさん」は。まだ10個近く余ってるのですがー。あまり残ってると俺が買っちまうぞ!(笑)