ぷにカラー23の通販がはじまってた!

screenshot
http://ryunryuntei.sakura.ne.jp/
りゅんりゅん亭さんのフルカラーレジンキャストキット『ぷにカラー23』。東京23区を擬人化した萌えキャラちゃんシリーズなワケですが、このキット何が凄いかって早い話「いろプラ」なんですわ。普通シール等で済ませる「目」も、多色キャスト・多パーツにより塗装する事なく組み立てできちゃうのデス。ある意味塗った方がラクかも知れませんがー(笑) 表情パーツなんかも出てましたが今回の通販ではやらないみたいで残念ですな。
あー、つーかすげー欲しいんだけどお値段もかなりのモノなので手が出ないや。でももし買うならスノかちよあたりか……?いやいやガマンガマン!(笑)