mixiのオフ会に行く

昼過ぎに起きてXBOXLIVEで軽くUNOってから西武新宿駅へ。今日はmixi繋がりの飲み会の日でございます。TFとドールをノンケ(?)の方々にも布教してきましたヨ!皆さん楽しかったです!ありがとうございますー。
いやー、TFはともかくドールはちょっと引かれるかナー、まあそれはそれでネタとしてアリかー的バクチな心情で持って行ったのですが意外に好評で良かったです。アクションフィギュアが行き着く先が俺の場合ドールだったっつー感じですネ。あー、ミリタリー系も持って行けばまた違った展開だったかも知れませんね。今度持って行こう(笑)
それにしても「超エロゲー」が未発売だった事に驚きましたわ。俺は池袋のとらのあなで買おうと思いマス。