XBOX360始まった?

PS3のしょっぱいロンチタイトルや本体価格に決心がついたのか、ここ数日の2ちゃんの360関係スレッドの消化速度がグングンあがってます。2日で1スレ消費ってスゲー。ハズレゲーム率の少なさ・XBOXLIVEの快適さ・コミュニケーション機能の充実と、ネットワークを軸にした既存のゲーム機とは比較にならない完成度を誇るハードだと思うので、ここで上手く売り抜けば360もそれなりのシェアを確保できるかも知れませんね。これは360の時代が始まったのかー?

既に遊んでる俺らからすれば、itunesの利便性からipod以外のポータブルオーディオに興味を無くす人達と同様、他の次世代機がオンライン対応にしてビッグタイトルを出してこようが、そこにXBOXLIVEと同様の快適さはまず無い事を知ってるワケです。家庭用ハードでネットゲームやるなら360以外考えられないんですよもう。それくらい素晴らしい世界が絵に描いた餅では無く、既にソコにあるのです。それがXBOXLIVE。とにかくオンラインに繋げ!ヘッドセットを付けろ!そして一緒に乳バレーやろうぜ!カルドセプトでもいいけどさ!(笑)