アゾンファンクラブの更新に行く

そろそろアゾンからDMが届くかなー、と思ってたのに全然来ない。で、よくよく考えてみたらファンクラブの更新期限すぎてるヨ!?こないだ行った時はオビツのパーツ買っただけだから会員証出さなかったので気づけなかったー!というワケで雨の中、アゾンSRへ行ってきました。ピュアニーモの葉月はマントの展示が増えてました。ボンボリのデキが良いなぁ。素体がアドバンスなら買ってるんだけど、ガマンガマン。
さて、お店のお姉さんに事情を話したら、普通に更新料だけで無事会期が一年延びました。つーかもう一年経つのか……。あの頃はまさか60㎝ドールにまで手を出すとは思ってなかったのですが、ショウにブース出すほどハマルとは。プラモに比べると製作にかかる時間も短いし、自己分析的には以前自作PCにハマッてた頃に近いノリかも知れません。PCは自作からメーカー品に移行しちゃいましたが、ドールは逆の流れで自作中心になってきたので、まだまだしば〜らくはハマッってると思います。倉庫借りないとアカンでしょうが(^_^;)

あ、今月のDMにて正式に発表されたPVCセイバーのページが出来てますね。
screenshot
http://www.azone-int.com/cct/Character/hac/019/hac019sbh.html
欲しいけど、さすがにFate関係の立体物はさんざん持ってるしなぁ……甲冑には萌えるけどネ。