ドールショウ事務局から手紙が来ました!

サークル活動なんてウン十年ぶりですが、年甲斐も無くブースを出すみたいです俺ら。配置図が届いてじわじわと現実味が……。
http://dollshow.hp.infoseek.co.jp/
screenshot
ドールショウ18。2007年1月8日、東京都立産業貿易センターにて。ウチは3C:14。3階の島中からデビューです。つーか斜め前方がママチャップトイさんですヨ。うひー(^_^;)
サークル名は「ラビりん堂」。主催者は俺ですが、基本的には漫画家のかいぞく・さんたとのコラボサークルって事でやるつもりです。本来は同人ADVが第一陣で出る筈なのですが、なぜかドールショウからデビューという事になりました!(笑) まずはアイペイントorドールアイ仕様のカスタムヘッドを数個販売するあたりからはじめたいと思ってます。1/3・1/6両方用意するつもりですが、1/6のハゲヘッドは果たしてニーズあるのかしらん。植毛ヘッドにペイントは苦手なので考え中です。
まあ、とりあえず年内にサークル用のWEBを立ち上げたいと思ってます。サークルロゴとかちゃんとデザインしたいのですが、ンな事やってるヒマあるなら販売物作れや、ってな状態ですネ。ダミーサークルとか思わるのも心外なので(笑)楽しみつつ頑張ります〜(笑)