あれ?平井ゆかりドールが……?

今月号の電撃ホビーマガジンはドール関係の記事がヤケに充実してますな。ちゃんと見ると意外に似てるDDタマ姉(別売りで下着セットが出る!)とか、ポージングするとやっぱりカッコイイ鎧セイバーなどの記事を眼福しつつ見ていたら、ちょっと気になるネタがありました。アゾンの「灼眼のシャナ」ドールを買った人のみ購入権が得られる「平井ゆかり」ドールの写真が載ってるんですが、これがなんとピュアニーモアドバンス素体なんだぜ?シャナはオビツ23㎝なのにヨ。で、写真を見るとプロポーションが明らかに23㎝よりマッチしてやんの。表情もツンデレ入っててかあいいしな。ねー、もしかしてシャナヘッドは元々ピュアニーモサイズに合わせて作ったんじゃねーですかね?被り物感がヤケに高く見える理由はコレなんじゃないのん?
ていうか、アゾンはこの「素体(&サイズ)がそれぞれ違う」事を予約客にアナウンスしないとマズくないかと。客に負担を強いて、さらにだまし討ちみたいに思われないか他人事ながらちょっと心配です。後々ヘンに揉めないといいですねー。まあ、たいして予約入って無さそうだからいーのかも。いやいやいや(^_^;)