オビツの27㎝新ボディが明るみに……

ネットのあちこちで写真が出始めてますが、オビツの新ボディは2ピース構成の、現オビツ60っぽいボディになってる様ですね(胸の下に継ぎ目が見えない事から、もしかしたら1ピースのPVC、ってセンも捨てきれませんが)。宮沢模型のうる星やつら・ラムや、メガハウス灼眼のシャナ・平井ゆかりに使われる模様です。太ももも太くなってて嫌いじゃないんですが、上半身がまだ大きめだし相変わらず腕は棒みたいなのでピュアニーモなりをもっと参考にして欲しかったですネ。ドール界にピュアニーモがもたらした影響ってのはもっとデカいと思うんですがどーでしょうか。一種類のドールが2000も4000も売れるってすごすぎですよねぇ。いや、俺はまだ一体も買ってませんが(笑) というかこの構成の21㎝版を早く出してくれとか思っちゃいますね、平井ゆかりのヒョロ長っぷりを見ると。現状のメイベストはオビツ21㎝だなぁ。